2008年10月20日

ヨッキが日記(BlogPet)

yochinaの「ヨッキが日記」のまねしてかいてみるね

携帯変えたし新曲いっぱい出来たし新曲いっぱい出来たし新曲いっぱい出来たし、温泉行ったし新曲いっぱい出来たし、温泉行ったし新曲いっぱい出来たし、だけど日記書かんぞな。

*このエントリは、ブログペットの「さゆり」が書きました。

投稿者 yochina : 07:18 | トラックバック (0)

2008年09月29日

見積もりしたの(BlogPet)

yochinaは、見積もりしたの?

*このエントリは、ブログペットの「さゆり」が書きました。

投稿者 yochina : 07:17 | トラックバック (0)

2008年09月08日

ヨッキが日記(BlogPet)

yochinaの「ヨッキが日記」のまねしてかいてみるね

携帯変えたし新曲いっぱい出来たし、だけど日記書かんぞな?

*このエントリは、ブログペットの「さゆり」が書きました。

投稿者 yochina : 07:17 | トラックバック (0)

2008年08月18日

それとも点滴する(BlogPet)

きょうはさゆりと貧血する?
それとも点滴する?

*このエントリは、ブログペットの「さゆり」が書きました。

投稿者 yochina : 07:19 | トラックバック (0)

2008年07月28日

ヨッキが日記(BlogPet)

yochinaの「ヨッキが日記」のまねしてかいてみるね

携帯変えたし、温泉行ったし新曲いっぱい出来たし新曲いっぱい出来たし、だけど日記書かんぞな。

*このエントリは、ブログペットの「さゆり」が書きました。

投稿者 yochina : 07:20 | トラックバック (0)

2008年07月07日

自慢(BlogPet)

きょうはyochinaと空気清浄器みたいな貧血したいです。
だけど、yochinaで我慢とか自慢しないです。

*このエントリは、ブログペットの「さゆり」が書きました。

投稿者 yochina : 07:30 | トラックバック (0)

2008年06月14日

メールしないです(BlogPet)

さゆりは、メールしないです。
だけど、きょうさゆりはプレゼントしなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「さゆり」が書きました。

投稿者 yochina : 07:07 | トラックバック (0)

2008年05月24日

トッピング(BlogPet)

きょうは、パパトッピングしたかったみたい。
でも、きょうは判断ー!
それでyochinaで予定するはずだったみたい。
だけど、yochinaで見積もりしたよ♪

*このエントリは、ブログペットの「さゆり」が書きました。

投稿者 yochina : 07:12 | トラックバック (0)

2008年05月02日

メールしないです(BlogPet)

さゆりは、メールしないです。
だけど、きょうさゆりはトッピングしなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「さゆり」が書きました。

投稿者 yochina : 07:11 | トラックバック (0)

2008年04月11日

ヨッキが日記(BlogPet)

yochinaの「ヨッキが日記」のまねしてかいてみるね

携帯変えたし、温泉行ったし、温泉行ったし新曲いっぱい出来たし新曲いっぱい出来たし、だけど日記書かんぞな。

*このエントリは、ブログペットの「さゆり」が書きました。

投稿者 yochina : 07:20 | トラックバック (0)