« 偶然ってのは必然であり #02 | main | つかぬ事をお聞きしますが »

  10/26/2007   実家

実家に居ます。
実家で特に何をするでもなく、食って飲んでゲームしてます。
一昨日は大好きなたけちゃんが、
昨日は大好きなやっちゃんが会いに来てくれました。
何年経っても、どれだけぶりでも
変わらないこの空気の居心地の良さったら。

写真は私の部屋から。
部屋はほぼ、母のタンス状態ですが、
飾ってあったりするものは当時(14年前)のままです。
何故か当時、友達みんながわざわざ買ってきてまで
履歴書を書いてうちにおいて行くのが流行ってました。
たけちゃんの資格を紹介。
102607_01.jpg

中学~高校まで5年くらいためてたビールの空き缶達の一部。
102607_02.jpg

wrote by afrotomoko : 11:48 AM

  trackback

このエントリーのトラックバックURL:
http://no-rule.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/583

  comment

しょーもねぇ!でも大体あってるわ(笑)
14年前の自分に勝ったど~!!!

wrote by たけ : October 26, 2007 2:11 PM

時間あったら飲もうぜ~!!

wrote by dacho : October 26, 2007 3:01 PM

田舎の友達ってほんといつ会っても、同じ空気でいてくれるよね。私もそういう友達がいます。(その子は三児の母ですが)

それから。私もいろんな物集めてました。
かわいい(当時はそう思ってた)飴の袋や包み紙だったり、お菓子の空き箱だったり。もうだいぶ昔にどこかに行ってしまったけど。たぶん処分してしまったんでしょう。

ちなみにうちの父親は瓶ビールを飲んでいたので、缶ビールの面白さに気付いたのは自分で買うようになってからでした~。

wrote by にわこ : October 26, 2007 4:39 PM

>たけちゃん
いや、たけちゃんセンスあるわ、昔から。
履歴では肝臓で一回死んでたからね(笑)

>daccho
飲みたい!かったのだけど、今日から登別さ(T_T)
又すぐに来ます!

>にわこさん
本当に、地元の仲間って何でこんなにあったかいんでしょうね。
帰ってくる度に帰郷を考えてしまいます。
昔のコレクションは、本当に意味不明で面白いです。

wrote by tomoko : October 26, 2007 5:16 PM