« Vistaは買いなのか? | main | 新宿マジック »

  08/20/2007   宇都宮night

先々月、先月と、ドラマや映画の撮影で栃木に住んだ方が
交通費も浮くし良いんじゃないか。ぐらい栃木漬けですが、
鼻エンジン・松丘慎吾座長『ノーブラ@宇都宮』の写真を撮りに
映像担当のマイミク・ガムガムと早起きして行ってきました!

電車が都内を走ってるのとなんら変わりないのが、
若干旅感を損ないますが、それはそれ。って言うか
今まで車で行ってたから気が付かなかったけど、近くて安いのね。

さて、ライブですが。オモシロかった。
まっちょこと松丘君と、元ツインカム島根さん。
今回は出られないと聞いていたドロンズ石本さん
ピンチヒッターでの出演、アンバランスの山本さん。
ものすごい笑いをありがとうデス!
今回は1ステージで350枚くらい舞台写真を撮ってきました。
又100枚くらい選んでプリントしてファンの皆様にプレゼントします。

そして、打ち上げで餃子を死ぬほど食べました。
さんざん宇都宮に行ってるのに、一度も満足に餃子を食べてなかった。
だからコレは本当に嬉しいはからいでした!
ラジオベリーさんありがとうございました。

↓餃子食べ比べ。何種類、何個食べたかわかんない。
20070819_02.jpg
↓は何故か歩道に落ちていたアスパラガス2束。
20070819_01.jpg

wrote by afrotomoko : 4:27 PM

  trackback

このエントリーのトラックバックURL:
http://no-rule.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/571