main

  09/11/2007   最高のチラシができたぜ

かれこれ8年、色んなライブやイベントのフライヤーを
撮影から何からひっくるめて作らせてもらってますが。
今までの作品は全て大好きです。

ただ、今回のはヤバイ!!
だいぶ好きです!

義太夫さん、最高です。
今まで撮ってきた数々の人の中でも、群を抜いての素晴らしさ。
全部絵になっちゃうから使う写真選びに苦労しました。
皆様、ぜひどっかで手に入れて下さい!

今回2回目になるお笑いライブ『ノーブラ』。
ぜひ足を運んで下さいね~!
チケットは私が手配する事も可能ですのでご一報を!

あ。グレート義太夫さんはお出になりません。あしからず。

091107_01.jpg

091107_02.jpg

『ノーブラvol.2』

【出演】
鼻エンジン・松丘慎吾
元ツインカム・島根さだよし
ドロンズ石本
小林優介(響)
長友光弘(響)
カンカン

【友情出演】
お宮の松

【スーパーバイザー】
桶田敬太郎
カッツ

【日時】
10/6(土)
開場18:30/開演19:00
10/7(日)
開場14:30/開演15:00
開場18:30/開演19:00

【会場】
BEACH V
豊島区要町3-11-3-B1F
有楽町線千川駅3番出口徒歩30秒

【料金】
前売り:2500円
当日:2800円
ローソンチケットより発売
Lコード:33719
発売日:9月6日10時00分~

【予約方法】
ロッピー/ローソンチケットHP/お電話

【予約電話番号】
0570-084-003(要Lコード・24時間受付)
0570-000-407(オペレーター対応・10:00~20:00)

【主催】
SMA NEET-Project

wrote by afrotomoko : 10:00 AM | comment (8) | trackback

  07/06/2007   どM。

どんだけ書いてないんだよ!って。お久しぶりです。

ただ今、深夜ドラマの撮影中です。

朝は5時台に起きてテレビでニュースを流しつつ。
朝ご飯にと、ベーグルを焼いてコーヒーを入れ。
ナビに行き先を告げたら、それらをほお張りながらドライブ。
撮影は決してスムーズではなく。でも頑張ってます。
時には眠さとの葛藤の為、フリスクとブラックガムを交互に。
どんだけお腹が減ってもダイエット中の為、ロケ弁の米は9割残し。
撮影は深夜まで続き、家に着くと天辺は軽く越えてる。
そこから写真データをHDDに移し&カメラの充電中にシャワー。
データからオフショットを別フォルダに振り分けながらビール。
疲れているのと、明日の事を考えると1リットルが限界ですわ。
ここでたいがい2時。
以下繰り返し。

そして今日みたいな撮休日には別の撮影入れたりしてます、私。
夜は友人経営の居酒屋手伝いに行って結局終電帰り。

私もそうですが、本編スタッフさんはもっと大変で。
要するに、文句は言いつつ、何だかんだ。

終わると寂しい訳ですよ。

どんだけMなんだよって事。
作品、とっても良いです。

『恋愛診断』
7月9日よりテレビ東京にて。
毎週月曜日深夜26時〜。
3話完結の4ストーリー全12話。
私は声の出演を何故かしたので探してみて下さい。

wrote by afrotomoko : 1:54 AM | comment (7) | trackback

  05/02/2007   写真展のお知らせ

050207.jpg

『MAYX写真展2007-10th Anniversary-』

もちろん入場無料

5月12日(土)~16日(水)
10時~18時(16日だけ17時まで)
O美術館
品川区大崎1-6-2 03-3495-4040
JR山手線・大崎駅ビル内・大崎ニューシティ2号館2階
地下に有料駐車場有

来てくれた事のある人は知ってると思うんですが、
プロアマ混合のオモシロイ写真展です。
今年は14人体制で臨む形です。
皆さん物凄くステキな写真撮ってます。
年に一度のお祭りみたいな感じで楽しんでます。

私は今年も女優・神農幸さんブースを設ける予定ですが…。
相変わらず、何の準備もしてません…。
やば過ぎ。そろそろ焦らないと。

DM送りますので、もらってくれる優しい方、
メールで住所をお知らせ下さい!

mailto:tomoko@no-rule.net

wrote by afrotomoko : 8:17 AM | comment (4) | trackback

  12/09/2006   ポジショニング

映画の撮影に入ってる最中です。お疲れさまです。
本隊は撮影有りですが、本日は私は休みであります。
狭い現場で邪魔だったり、…まあ色々考えて撮ってます。

映像のスチールというお仕事を引き受け始めて1年半強。
いくつかの現場を経験させてもらってます。
最初はとにかく慣れなくて、何で私が!なんて思う事もありました。

と言うのも。
雑誌だジャケだなんだって場合、割と偉い立場で。
いや、偉いって言っても、上からの偉いではなく、例えば…
光やアングルやヘアメイク等の指示を、ある程度自分好みでできる訳で。
映像の世界ではそれは監督、撮影カメラマンさんの仕事。
そりゃそうだ。彼らの作品なのだから。
スチールは本隊の邪魔は決してせずに、グットショットを捉える。
ってな訳なんです。

そう。脇役も脇役。
照明さん、音声さん、撮影カメラマンさんにかぶる事なく
シャッター音やストロボが入らない様、テスト中の撮影。
地味ですわ…。本当地味。
だからと言って、
宣伝材料やポスター、ジャケ等になる訳だから油断できない。

ただ、最近やっと、楽しさを見出せた感がありまして。
誰の邪魔もせずに、スゴイ良い写真が撮れてたらどうよ?
ってな感じを追求してる次第であります。
キッカケくれた皆様とお仕事くれる皆様に感謝しつつ。
イケてる写真が撮れる様に今後も頑張りますよ!

wrote by afrotomoko : 2:45 AM | trackback

  07/14/2006   元気ですよ!

とりあえず、寝てない自慢だけさせて!!
たった今、50時間突破!

人間は立って寝れます。
テンションおかしくなってます。
等と、ベタな事書きつつ…。

いい経験させてもらってます、ありがとう。

wrote by afrotomoko : 7:30 AM | comment (5) | trackback

  06/14/2006   トラースキック

右サイドバーの『+recommend+』にものっけておきましたが
ビームさんの単独ライブDVD『トラースキック』が初売されるそうです!
7月19日(水)ですよー。
このライブのフライヤーの写真撮影と作成をやらせて頂いたのですが
DVDジャケットにも使ってくれる事になったので嬉しい限りです。

ライブすごい面白かったのでぜひ!!!

wrote by afrotomoko : 9:16 AM | trackback

  06/04/2006   富岳百景の

富岳百景の舞台挨拶に行ってきました。
「板橋ワーナー・マイカル・シネマズ」と
東京ディズニーリゾート内「シネマイクスピアリ」
この2箇所をハシゴで2本ずつ、計4回の舞台挨拶。

何よりも、久しぶり(約3ヶ月ぶり)に
スタッフさんや役者さんに会えたのが嬉しい訳でした。

訳あって(詳細は後日)映画はまだ観てません…。
来週中に行かなくては!急げー!

wrote by afrotomoko : 11:52 PM | trackback

  05/27/2006   富嶽百景

5月27日全国ロードショーの『富嶽百景』。
太宰治原作、塚本高史さん主演の映画です。
私が撮った写真が使われています。

gyao(毎週更新)
lake

映画とっても素敵だから是非観に行って下さい!
公式サイトは↓
富嶽百景

wrote by afrotomoko : 3:39 PM | comment (1) | trackback

  05/23/2006   第2話 今夜ですよ!

劇団演技者。『さよなら西湖クン』

フジテレビ系の深夜ドラマです。
お世話になってる、窪田崇監督が演出です。

原作・脚本:蓬莱竜太さん
座長:今井 翼さん

5月23日(火)25:08~25:38
次回は来週?

私はタイトルバックの写真を撮らせていただいてます。
と思って先週見たら、スポンサーバックやら何やら。
たくさん使ってくれてます。ありがたいです。
見てくださーい!!

wrote by afrotomoko : 9:00 AM | trackback

  05/16/2006   大変!今夜だ!!

劇団演技者。『さよなら西湖クン』

フジテレビ系の深夜ドラマで
お世話になってる、窪田崇監督が演出です。

原作・脚本:蓬莱竜太さん
座長:今井 翼さん

5月16日(火)25:08~25:38
次回は来週かな?

私はタイトルバックの写真を撮らせていただいてます。
見てくださーい!!

wrote by afrotomoko : 5:43 AM | comment (1) | trackback

  05/08/2006   B1ポスター

本日、撮影の仕事が早く終わったので
車でそのままカエルカフェさんに寄ってきました。
(もうオシャレでフクロウや亀も居て、みんないい人で
ちょいちょいフラ~っと寄りたくなっちゃいます!)
と言うのも、映画『富岳百景』
ポスターやフライヤーチケット諸々が出来上がってるとの事で
それは是非とも記念に頂きたく!!
2種類のポスターをB1サイズで一枚ずつ頂いちゃいました!
カエルさん本当にありがとうございますm(__)m

B1と言ったら103cm×72.8cmもあって、
その大きさだけでもやられますが、
私が撮った写真なのが物凄く嬉しい訳で。
こんなに大きく使って頂いた事には感動です。
ありがたいなぁ。

見たい人欲しい人、カエルカフェさんのサイトへGO!
もしくはうちに遊びに来て下さい。

おっきな額を買わなくちゃ。いくらするんだろ??

wrote by afrotomoko : 9:06 PM | trackback

  04/25/2006   怪談

山本清史監督の『怪談』が発売されました。
(来月27日公開『水霊』の監督さんです!)

病院怪談、続・病院怪談、職場怪談、家怪談、学校怪談
という5話からなるシリーズ作品で、
私はベタ付でスチールをさせて頂きました。

DVD-BOX(右カラムのRECOMMENDクリック)は3本組で5話全て、
レンタルと単体での販売は月1で出るそうです。
病院怪談が今日出てるはず!
写真展でモデルしてくれた神農幸さんも出てます。
要チェック!!

ちなみに、メイキングでチョイチョイ登場してる自分に引きました…。

wrote by afrotomoko : 9:56 PM | comment (1) | trackback

  04/23/2006   ななめ45°

去年に引き続き単独ライブをやるななめ45°さん。
今年もフライヤーの撮影と作成をやらせていただきます。
7月17日の海の日は笹塚に集合ですよ!!

wrote by afrotomoko : 10:05 PM | trackback

  04/12/2006   ありがとうございました

写真展、たくさんの方にお越しいただいて
無事に今日午後終了しました。

モデル(被写体)やってくれたさっちゃん(神農幸さん)が
今日最終日に顔出してくれました!
彼女のブログでも紹介してくれています!
今回の写真達は本当に、さっちゃんと
お部屋を貸してくれたコージ君のおかげです。
彼女の素敵な表情や仕草と彼のオシャレな部屋が
エロカッコいい感じを生み出す訳でした。
今後もさっちゃんを撮り続けようと思っています☆

足を運んでくれた皆様、主催者の西川さん、参加者皆様
本当にありがとうございました!

wrote by afrotomoko : 9:50 PM | trackback

  04/04/2006   今年もやります、写真展

『MAYX写真展2006』
4月8日〜12日10:00〜18:00(最終日は17:00まで)
大崎駅ビル ニューシティ2号館2階内
【O美術館】にて 入場無料

今回の作品は。
かわいい!もうとにかくかわいいです。
ぜひ顔出して下さいね☆

wrote by afrotomoko : 9:13 PM | trackback

  03/03/2006   嬉しいわー。

再来週からの映画の撮影のロケハンに行ってた訳ですが。
(もちろん私はスチール撮影です)
これがとっても嬉しいお仕事でして、
打ち合わせ当日まで作品名もキャストも知らなく、
そして聞いてビックリ!
もう私の大好きな文学作家さんの作品なんだもん。
ロケ地もその所縁の場所な訳で、テンション上がるわー。

富士山はやっぱりすごいなぁ。

wrote by afrotomoko : 8:50 PM | trackback

  01/05/2006   今年初。

今年一発目のお仕事は、
魚でFの単独ライブ用フライヤー撮影でした。
長い事かかったけれど、いい感じに撮影は出来ました!
ライブも楽しみですよー。

wrote by afrotomoko : 3:03 AM | trackback

  11/27/2005   劇団

Tさんが夏から企画していた劇団活動。
私も撮影・WEBスタッフとしてメンバーに入れて頂きました。

何度か打ち合せをして、WEBの方も動き出します!
来年7月の公演に向けて会場を押さえ、
台本も出来てきて、オーディションを控えています。

忙しいけど楽しそうでワクワクしてるよー!

wrote by afrotomoko : 4:54 AM | trackback

  11/19/2005   K

今度のアルバムもカッコいいなぁ。
今日から我が家もプレス工場です。
がんばろう。

wrote by afrotomoko : 4:22 AM | trackback

  08/08/2005   発売ー!

アソシエイト(右カラムの"RECOMMEND")にも載せましたが
先日表紙撮りをやらせて頂いた、
大石圭さんの『1303号室』が発売になりました。
見た人が怖いって言ってくれるって事もあり、
写真的には良く出来たと思っています。
大石圭さんと言えば、あの『呪怨』が有名な作家さんです。
私もまだ読んではいないのですが(怖いんだもん!)、
ぜひ、明るい時間を利用してチャレンジしようと思っています。
本屋へGO!!

wrote by afrotomoko : 12:01 AM | comment (2) | trackback

  07/12/2005   作品

自分の作品が世に出るのはとても嬉しいです。
撮影のご依頼と、作品の使用権。
そんな問い合わせが
アルバイトしながら生活していた頃に比べて
とっても増えてきているのが素直に嬉しい訳です。
もっとがんばりたいなー。

wrote by afrotomoko : 11:28 AM | trackback

  06/03/2005   なんとか

CDは150枚焼けました。あと50枚!
フライヤーも完成して120枚プリントしました。あと80枚!
パソコン3台をフル活用。
みんな他の仕事もあるのに徹夜で作業です。
まるでCDプレス工場にいるみたい(笑)

今から仮眠とって、残り+歌詞カードを刷って折って入れる作業。
地味ーな内職だわ。
でもスゴイのが出来たから満足よー!

wrote by afrotomoko : 8:49 AM | trackback

  06/02/2005   時間

Kのジャケ等のデザインは終了したけれど
200枚のCDを作成するのが大変。

前回同様、Kと私で手分けしてプリントや焼きの作業。
エムのフライヤーもまだやってないのに、これはかなり厳しい。

でも毎日うちに集まって、皆で一つのものを作りあげるってのは
とってもいい感じです。
あと2日。がんばろう。

wrote by afrotomoko : 3:10 AM | trackback

  05/27/2005   今回も

Kのフルアルバムのジャケット等を手伝う事になりました。
前回のミニアルバムのも結構お気に入りです。
今回は夏、って訳で白地ベース。

エムのフライヤーもやらなくちゃで、テーマ考え中です。
お笑いのフライヤー撮影+作成のお仕事も頂きました。

ちょっとの間忙しくなりそうです。

wrote by afrotomoko : 2:48 PM | trackback

  05/01/2005   撮影終了

昨日で山本監督の作品も、無事にクランクアップしました。
このスタッフさんと、出演した役者さんでの作品は今日が最後
そう思うと本当に寂しくなりました。

横浜某所の道路で最後の撮影。
終了後、アサヒスーパードライが出てきて乾杯!

至らないところが多く、色んな人にご迷惑をかけたかと思います。
何度もヘコんだし、たくさん勉強にもなった訳で。
それでも皆様がすごく暖かく協力してくれた事に大感謝でした。

今回の撮影キッカケで、役者さん達と撮影の約束をしたり
ヘアメークさんやスタイリストさんとも作品撮りの約束をしたり。
そして遊びや呑み約束もしたり(笑)

スタッフさんの一人に、
「自分、映画の撮影続けや。また他の作品で絶対会おな。」
と言われて、すごく感動しました。
今度はもっとスチール撮影に協力すると言ってくれたスタッフさんもいました。

本当に皆様ありがとうございました。
アドレス交換等したので、リンクが増える予定です。

ほとんど寝に帰ってくるような日々だったので、
ちょっと休んで、またお仕事再開ですよー。

wrote by afrotomoko : 9:38 AM | trackback

  04/29/2005   暑い!

この二日間のロケ地は練馬の一軒家。
電車で行くとなると、新宿→池袋→練馬の某所となる為、
電車嫌いの私は天気も良かったのでバイクで行きました。
原付じゃかなりかかると思って。

って。暑い!相当暑い!
(後でニュース見たら、30度とかあったそうです。)
そしてゴールデンウィークスタートとあって、物凄い渋滞。
一速→二速→ニュートラル→一速→二速→ニュートラル。
って、おいー!

ってな訳で、二日目は諦めて電車で。

この二日間の撮影は、肝心なシーンもあるのですが
狭くてなかなか入っていけない状態でした。
それでも何とかシューティングした、といった感じでしょうか。

スタッフさんと個人的にお話する機会が増えてきて
皆様が本当に頑張っている様子が伝わってきました。
せっかく仲良くなり始めたのに、撮影は明日で終了です。
何だか寂しい…。

wrote by afrotomoko : 9:50 PM | trackback

  04/27/2005   小山町

042705.jpg

今日のロケ地は静岡県の小山町でした。

またまたいいお天気で、ロケ学校の屋上に上がったら
富士山がどかーんと目の前に!
私を含め、皆さん大ハシャギでした(笑)
普段風景写真を撮らない私ですが、記録してみましたよ。
本当は雪が残っていて真っ白でキレイな富士山でしたが
ものすごい快晴だったため、かなりのアンダーで撮ったからこんな感じです。

本日はスチール撮影の他、内トラで幽霊をやらせて頂きました。
もしかしたら、チラッと映るかも?です。

wrote by afrotomoko : 9:44 PM | trackback

  04/26/2005   寝てないー!

平均2時間しか寝てないよー!
でも元気です。
あと半年で30歳というのに、
まだまだイケそうだ(^^♪

今日は最初のロケ地、廃病院での撮影になります。
始めの頃は、怖くて怖くて。
一人で廊下や階段を歩いたり、エレベータに乗ったり出来なかったけど
今ではスッカリ慣れました(笑)

wrote by afrotomoko : 6:57 AM | comment (1) | trackback

  04/24/2005   三浦海岸

二日間、早朝起きでの三浦ロケでした。
すごいいいお天気で、七輪を囲んでバーベキュー!
という気分でしたがっ、それは次回にして、お仕事です。

学校での撮影で若者(生徒役)がいっぱい!
皆様元気でかわいかったですよー。

自分で皆さんの邪魔にならないようなベストポジション探しをしたりして
スチール撮りもなかなか楽しかったです。

今回の学校でのお話は私も台本を読んですごく好きになったモノで
監督のお邪魔にならないようにモニターを覗いてみたら
想像以上にとってもキレイな映像でした。
出来上がりが本当に楽しみです。

wrote by afrotomoko : 11:58 PM | trackback

  04/22/2005   撮影を撮影

前にも書きましたが、今月一杯のお仕事はホラー映画のスチール撮影です。
一日目は本当に訳がわからなくってパニクッていました。

スチール撮影とは、DVDのジャケや裏ジャケ、宣伝用の写真だったりします。
監督さん始め、スタッフ全員、役者さんも、もちろんメインは映像の方です。
シャッター音やスピードライト(フラッシュ)を本番で出す訳にはいきません。
私の出る幕は、お芝居の確認中、カメラテスト中、カット後の一瞬。
助監督さんと、カメラマンさんと、ライトさんと、音声さんと、他のスタッフさん、
それにたくさんの配線の間を邪魔にならないよう上手い事利用してササッと撮影。
コレに慣れるまでにかなりの時間がかかりました。
「スチール下さい!」の一言で本番後に撮影の時間を作って頂けるのですが、
知り合いも少なく、時間も押していて、皆がバタバタしてる時に声を掛けるのには
やっぱり何だか躊躇してしまう訳です。
(人見知り激しいのよ、こう見えて!)

とは言っても。そうも言ってられない!
一つのシーンをおさえるチャンスは一度だけ。
場所もセットも変わるし、何なら出番後の役者さんは帰っちゃう。

二日目は色んな意味でがんばりました!
かなり要領を覚えたし、レンズやシャッタースピードの選択もわかったし。
何より、スタッフさんや役者さんとコミュニケーションを図って話しやすくなったから。

それにしても皆本当にがんばっていて、いい人達で。
役者さんも話しやすくて現場がとっても楽しい。
こんなチャンスに出会えた事に感謝したいです。

今は廃病院での撮影中です。
あと10日!

wrote by afrotomoko : 1:48 AM | comment (1) | trackback

  04/19/2005   始まるー!

今日から30日まで、ハードなスケジュールが始まります。

山本監督の映画のスチール撮影ですが、
とても勉強になる現場だと思い
特に怖いシーンの必要な撮影以外でも顔を出したいと考えてます。
撮影風景等を邪魔にならない程度に撮影して
皆様に記念写真としてプレゼント出来たら、
とも思っている次第です。
(勝手に、だけどね)

唯一、撮影のない合い間の日は、
お世話になってるアカデミアさんのお仕事で福島まで行ってきます。
電車嫌いの私は、九州くらいまでなら車派。
今回、新幹線に乗るのは、修学旅行以来の実に13年以上ぶりだったりします。
パーマンより早いんだろうなぁ、今は。

そんな訳で、本日より酒を控えて早寝早起き!
と、ウーロン杯呑みつつblogを書くtomokoでした。

wrote by afrotomoko : 1:20 AM | trackback

  04/13/2005   終わりました。

『MAYX写真展2005』、無事に終了しました。
来て下さった全ての人と、
撮影に協力してくれた全ての人と、
主催の西川さんと、
参加者で仲間の皆様に
本当に感謝致します。

来年は又、もっとオモシロいことできる様
今から考えたりしてみます。

本当にありがとうでしたm(__)m

wrote by afrotomoko : 10:53 PM | comment (3) | trackback

  04/08/2005   無事に

写真展の搬入は終わりました。
何だか納得いってないのは確かだけど。
今回は今回で楽しんだ訳で、又がんばります。

明日からは山本監督の映画の撮影です。
ホラーは初めてだけど、とっても楽しみ!

まあ、とにかく。
皆様いつもありがとう!

wrote by afrotomoko : 11:09 PM | comment (2) | trackback

  04/06/2005   大変だー

気がついたら、写真展、搬入まであと2日…。
今日は別の撮影の仕事が入っていて、帰宅後すぐに
焦って進めた訳だけど、まだ終わりそうにありません。
明日、用事の合間にプリント屋に行って、
ハレパネ買って、帰ってきてからカッター入れて…。

はぁ。もう何でこう毎年毎年、わかっているのに土壇場で焦るのかね?
ムカつくわー、自分に。

ごめんなさい、来年はその辺頑張ります。

『MAYX写真展2005』
O美術館(03-3495-4040)にて 入場無料。
9日~13日10:00~18:00(最終日は17:00まで)
品川区大崎1-6-2 大崎ニューシティ2号館2階。
(大崎駅ビル内です)

wrote by afrotomoko : 2:30 AM | comment (4) | trackback

  03/30/2005   写真展

押し迫ってます…。
そして。今回は準備期間が本当になくて困ってます。
テーマを考え、撮影し、選んで、大きさを決め、プリントし、展示用に加工する。
ココまでの流れをたったの10日間でやらなくてはならない訳です。

サボっていたと言えばそこまでだけど、それ以上に忙しかったのも事実。
先日マイクにモデルをお願いして、一つは完成に近づきました。
友人ハギにもモデルをお願いしてあって、メインはそれらで終了。

実は今回は時間が無かったのもそうだけど、
前からやりたかったアート作成を一つ取り入れてます。
普通の写真を観たい人にとってはガッカリなのかもしれない。

私の目指すトコロは、腕のいいカメラマンではないのは確か。
今まで色んな作品に触れて、
アートにルールは無いって事を知ってから
写真で遊びたくなったのには間違いないです。

wrote by afrotomoko : 10:28 AM | trackback

  03/01/2005   ヘアメーク撮影

030105.jpg
久しぶりのmieuxでの撮影会でした。
モデルさんは3人の2パターンずつ。
なかなかいい感じだったと思います。

たくさんのメーク道具を見てると、
自分も変身したくなってきて
ちょっと遊んだりしちゃいました。
下まぶたに青を入れたのは初めて(笑)

wrote by afrotomoko : 7:13 PM | trackback

  02/24/2005   shogovic.net

ただ今、サイト作成中です。
しつこくないflashを入れたりで、
なかなかカッコいい感じになってきてます。
少しココと似てるかな?

shogovicが満足いくサイトにするのはもちろん、
公開できたらたくさんの人に見てもらえるから
手を抜かずにがんばらなくては。

まもなく解禁!

wrote by afrotomoko : 9:17 PM | trackback

  02/09/2005   またひとつ。

020905.jpg
ビームの単独ライブ用フライヤーを作成しました。
天気のいい今日の二子玉は、ホントにアリ!
撮影した写真もデザインも気に入りました。

又いい作品が一つ生まれました。
今仁君、吉野君、ご依頼ありがとう。

wrote by afrotomoko : 11:46 PM | trackback